• No : 325
  • 公開日時 : 2021/12/15 10:44
  • 更新日時 : 2023/12/12 13:16
  • 印刷

NURO 光対応エリアの確認方法を教えてください。

回答

こちらから、以下の手順でご確認いただけます。
 
①お住いのタイプを選択(戸建て・マンション)
②ご利用予定のお住まいの郵便番号を入力
③ご利用予定のご住所を選択
※お住まいの建物名の表示がない場合でも、対応エリア内である可能性がございます。近いご住所の建物をお選び、お進みください。
※お申込み画面にてお住まいの建物名の表示がない場合、建物の選択項目をスクロールしていただき、「見つかりません」を選択のうえお進みください。

④提供エリアかどうか判定が表示されます。

提供エリアの場合、そのままシミュレーションを続けていただけますと、ぴったりなお申込み特典や月額料金をご確認いただけますのでぜひご利用ください。