申し込みから開通までの期間、何かしらの理由で申し込みをキャンセルした際に発生する料金はありますか?

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 363
  • 公開日時 : 2022/06/14 18:55
  • 印刷

申し込みから開通までの期間、何かしらの理由で申し込みをキャンセルした際に発生する料金はありますか?

回答

2回目の屋外工事当日より前であれば、お申し込みの無料キャンセルが可能です。
 
※ただし、宅内工事を完了されている場合で撤去工事をご希望される場合には、11,000円(税込)の工事費が発生いたします。
faq用モーダル

料金・特典などのお悩みごとについて

ページ右側の黒いバナーからチャットでもご相談いただけます。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。