申し込み後、開通までインターネットが使えない期間があると困るのですが、どうしたらいいですか?

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 362
  • 公開日時 : 2024/02/13 00:00
  • 更新日時 : 2024/02/27 17:02
  • 印刷

申し込み後、開通までインターネットが使えない期間があると困るのですが、どうしたらいいですか?

回答

NURO 光にお申し込みいただいたお客さまは、月間容量無制限で使えるレンタルWi-Fi(モバイルルーター)を最大2か月間月額0円でご利用いただけます。
レンタルWi-Fiは、お申し込み後、5日以内に機器をお届けいたします。

※別途初期費用(配送回収費用)2,200円(税込)が発生いたします。
詳細はこちらからご確認ください
※ご解約後に貸し出し機器(付属品含む)を返却いただけない場合は機器損害金が発生いたします。
 
 
また、現在ご契約中のインターネット回線があるお客さまは、
NURO 光の開通を確認してからご解約いただくことで、インターネットの不通期間なしでお乗り換えいただけます。
faq用モーダル

料金・特典などのお悩みごとについて

ページ右側の黒いバナーからチャットでもご相談いただけます。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。