インターネットを利用できない期間を作りたくないのですが、現在使っている回線の解約はいつすれば良いですか?

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 46
  • 公開日時 : 2023/11/21 12:00
  • 印刷

インターネットを利用できない期間を作りたくないのですが、現在使っている回線の解約はいつすれば良いですか?

回答

NURO 光の開通を確認してからご解約いただければ、インターネットがご利用できない期間が発生せずにお乗り換えいただけます。
なお、NURO 光 でんわ・NURO 光 でんわ One Typeをご利用のお客さまは、NURO 光開通後に電話の切り替えを確認してからご解約ください。
faq用モーダル

料金・特典などのお悩みごとについて

ページ右側の黒いバナーからチャットでもご相談いただけます。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。