引越し先でNURO 光の契約をしたい場合、どのタイミングで申し込めばいいですか?

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 169
  • 公開日時 : 2021/05/27 15:18
  • 更新日時 : 2024/08/16 13:30
  • 印刷

引越し先でNURO 光の契約をしたい場合、どのタイミングで申し込めばいいですか?

回答

引越し先のご住所がお分かりであれば、ご入居の2か月前からお申し込みが可能となります。
また、現在NURO 光のお申込みから開通までは、以下を目安にお時間をいただいておりますので、お早めのお申し込みをおすすめいたします。

 
▪戸建住宅の場合:1~2か月程度 
▪集合住宅の場合:1~3か月程度 
詳細はこちらをご覧ください。
 
お申し込み時の工事日の選択は4日後~約2か月先まで可能となっております。宅内工事日の際はONUの設置及び通電確認を行います為、お立ち会いのもと通電可能な日程でご調整をお願いいたします。
 
※お申し込みの際に選択可能な工事日はお住まいのエリアやお申込み状況により変動いたします。 
※賃貸の場合は宅内工事日までに管理元に許可をお取りください。
※公営住宅の場合はお申し込みが出来かねます。
 
 
もし、開通までインターネットが使えない期間があることがご不安なお客様は、開通までの期間ご利用いただけるWi-Fiルーターのレンタルも実施しております。
 
WiFiルーターレンタルについてはこちら
faq用モーダル

料金・特典などのお悩みごとについて

ページ右側の黒いバナーからチャットでもご相談いただけます。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。