クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 55
  • 公開日時 : 2023/03/29 17:00
  • 印刷

クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

回答

NURO 光のご利用料金のお支払いには、以下のお支払い方法よりお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・NTT請求
・ソフトバンクまとめて支払い
・auかんたん決済
・自動口座振替
 
自動口座振替をご希望の方は、お電話よりお申し込みください。
 
お支払い方法に関する詳細はこちらからご確認いただけます。
faq用モーダル

料金・特典などのお悩みごとについて

ページ右側の黒いバナーからチャットでもご相談いただけます。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。