NURO 光に契約期間はありますか?

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 54
  • 公開日時 : 2023/10/03 00:00
  • 印刷

NURO 光に契約期間はありますか?

回答

契約期間はプランによって異なります。
 
 <NURO 光 2ギガプラン>
・NURO 光 2ギガ(2年契約)
2年ごとの定期契約で自動更新となります。
 
・NURO 光 2ギガ(3年契約)
初回のみ3年間の定期契約で、その後2年ごとの自動更新となります。

※NURO 光 2ギガ(2年契約 / 3年契約)にお申し込みの場合は、
お申し込み特典によりご利用開始月を含む2か月目の末日までの解約は、契約解除料は発生いたしません。
 
・NURO 光 2ギガ(契約期間なし)
契約期間の縛りがありません。

※NURO 光 2ギガ(契約期間なし)については各種特典やキャンペーンの適用対象外となります。
 
 <NURO 光 10ギガプラン>
・NURO 光 10ギガ(3年契約)
3年間の定期契約で、その後3年ごとの自動更新となります。
※NURO 光 10ギガ(3年契約)にお申し込みの場合は、
お申し込み特典によりご利用開始月を含む2か月目の末日までの解約は、契約解除料は発生いたしません。
 
・NURO 光 10ギガ(契約期間なし)
契約期間の縛りがありません。

※NURO 光 10ギガ(契約期間なし)については各種特典やキャンペーンの適用対象外となります。
faq用モーダル

料金・特典などのお悩みごとについて

ページ右側の黒いバナーからチャットでもご相談いただけます。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。