工事日の指定はできますか?

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 40
  • 公開日時 : 2021/02/22 22:23
  • 更新日時 : 2021/03/17 11:11
  • 印刷

工事日の指定はできますか?

回答

お申込み後、Webにて宅内工事予約が可能となっており、「日にち」と午前(9時~12時)・午後(前半13時〜15時・後半15時〜17時)のご指定が可能です。同日工事をご希望の際は、宅内工事が午前、屋外工事が午後となります。 
 
※40戸以上の集合住宅の場合は弊社にて承諾代行を行いますので、承諾が得られた後に 
宅内工事の日程を調整する流れとなります。
faq用モーダル

料金・特典などのお悩みごとについて

ページ右側の黒いバナーからチャットでもご相談いただけます。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。