ユーザーIDがわからないため、マイページにログインできません。

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 259
  • 公開日時 : 2021/08/16 19:49
  • 更新日時 : 2023/07/13 12:10
  • 印刷

ユーザーIDがわからないため、マイページにログインできません。

カテゴリー : 

回答

ログインに必要なユーザーID・パスワードは、「契約内容通知書」に記載しています。
契約内容通知書は入会手続き完了後、約一週間でお届けしております。
 
ユーザーIDがご不明な場合は、ID通知書を再発行いたしますので、お手数ですが会員向けサポートページをご確認ください。
 
また、ユーザーIDはマイページのログイン画面より「パスワード再設定」のお手続きからもご確認いただけます。確認手順は下記よりご確認ください。