今契約している回線はそのまま、追加でNURO 光の回線を引くことはできますか?

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

よくあるご質問
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 159
  • 公開日時 : 2021/04/26 15:12
  • 印刷

今契約している回線はそのまま、追加でNURO 光の回線を引くことはできますか?

回答

併用してお引き込み可能な場合がございます。導入可否は工事当日の判断となりますが、工事担当者が工事不可と判断した場合は、工事当日であっても無償キャンセルが可能ですのでご安心ください。
 
※宅内工事完了後に屋外工事を実施せずキャンセルとなった場合、宅内工事にて取り付けた光キャビネットなどの設備は基本残置とさせていただいております。撤去をご希望の場合は別途撤去費用11,000円(税込)が発生いたしますのでご了承をお願いいたします。
faq用モーダル

料金・特典などのお悩みごとについて

ページ右側の黒いバナーからチャットでもご相談いただけます。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。